t12startのブログ

どうやってお金を稼ぐかを考える

やるっきゃないよ?メタバースとマイニング

The Mars : Metaverse Project

楽天アンリミット契約したい‼︎

久しぶりにブログを更新 もう、半年が経つのかw さて、今回は気になっている方も多い話題。 『楽天アンリミット』について スゴイよね。一年無料なんて夢の様だwtは今sbで月6千円くらい出費。 もし楽天アンリミットなら、7万円浮くんだからお得よ!でも待て…

私たちがブログを始める理由

ー今日はブログについてー そもそもブログとは? ウェブ サイトの一種。ホーム ページが簡単に作れるシステムで、日記公開や他からの意見の交流に使う。日記などを時系列に公開できるウェブサイトの一種。 Web(ウェブ)上にlog(ログ:記録)を残すという意…

Twitterと楽しんご

さっきのツイートで使った画像です笑 こんばんは! 今日もTwitterでつぶやくオイラです。 オイラ、私、俺etc...コロコロ変わるt12startですが、それでも読んで下さる貴方に感謝でございます。 さて、少し前に始めたTwitterですが、フォロワー70人を突破致し…

人生の終わり

人生の終わりについて考えたことありますか? 1度や2度あると思います。 少し前、葬儀屋さんで働く友人に会いました。 ※最近だと、セレモニースタッフと言うみたいですね。 彼は仕事上、何人ものお別れに携わり、 これまでに3,000件以上は立ち会ってきたと言…

数字が着実に増えていく&鍋

こんばんは!皆さんtですw ➖夕飯の話➖ 今日の我が家の夕飯は鍋です。 カレー鍋です。 CoCo壱番屋です! コレです。 CoCo壱番屋のチーズカレー鍋はホントはまります! 一度食べてみて下さい。 買いに行ってください。 急いで下さい。 そして、感想を聞かせて…

おっ⁈これはもしや?

あー今日も寝るかぁ。 tの睡眠はやや不規則なのであります。 そんな中、 ふとA8.netのアプリを開いた。 どーせ、報酬なんて0だろ? どーせなw とか思っていると…。 おっ⁉️ これはもしや? 報酬が1円入っているではありませんか 「1円」 あまりに低すぎだと…

愛犬と

こんにちワン!皆さんw tです。 今日は愛犬とカフェに来ています! このコは元気な女の子 名前はティアモちゃん。 今、僕の食べるピザ生地を狙って、 ティアモちゃんの催促がスゴいので少しピザを分けました。 外で食べていますが、 少し肌寒いので椅子の下…

ついに!

そして食事を終え、一息つきました。 そろそろ広告収入を実現する為に行動せねば!という話。 2時間くらい色々調べてたら A8.net がいいらしく、早速登録を行う。 おぉーっ!!何と便利な世の中じゃ。 わしゃ嬉しいぞ。 tの様なアフィリエイト初心者への分か…

ハナハナその2

こんばんはtです。 さて、今日の早朝仕事を終え、 6:00 帰宅 ↓ 就寝 ↓ 16時 起床 ↓ ワンコと散歩 ↓ 17:00 自宅のdayson掃除機、バッテリー異常。 サポートに連絡。 ※保証内につき、無料でバッテリー交換してくれる。 ↓ 18:30 ホームグラウンド ※調子良さそう…

ハナハナ…に熱くなってしまった。

朝、 前記事「楽する自分」を書き、寝ようとした。 寝ようとしたのである。 ワンタップバイにでも使おうかなぁ、と思ってたお金のことを気にしたらダメだった。 眠れなくなりパチンカスになってしまった。 華の光を求めてしまった。。 見事にワンタップのお…

楽する自分

おはようこざいます!タイトル通りの男です。オイラ楽する人です。でも、不思議とブログは面倒くさくないのです。とにかく思いつきで綴ってますからねw ➖仕事の話➖リーダー的立ち位置なオイラ。前までは、現場の仕事をよしっ!俺ができるだけ多くをこなして…

ブログを始めて9日目。

こんにちは!tです。 ブログを始めて1週間経ってました 9日目の今は、布団に潜って寝落ちするとこです。 そんなオイラ。 ワンタップバイの申し込み書類を待ち望み、 朝の弱い嫁ちゃんに優しく味噌汁を作り、 はてなブロガー皆様のブログを拝見して、色々なス…

ワンタップバイ

ご存知の方はすいません。 株式投資アプリワンタップバイを使用してみることにしました このアプリを利用したかったのは、少額から大手企業の株を売買できるから。 とりあえず2〜3万円から始めてみようと思ってます笑。 そして、随時ブログ更新していきます…

堀江貴文さん

現在犬の散歩。 ベンチで一息、ちょいとスマホをいじるといい見出し! 堀江さんが時間革命 1秒もムダに生きるな という本を出された。 時間革命 1秒もムダに生きるな [ 堀江貴文 ] 価格:1,430円(2019/11/9 02:11時点)感想(1件) これこれ! バカに恵む時間は…

えっ?スーパーカブ凄い進化遂げてる?

HONDAモンキーいいなぁ。 なんて考えて探してる内、スーパーカブも出てきたので見てみると。。。 なんとまぁ、カスタムが進んでますことw 今はこんなのあるんだw なんかミリタリー感あってカッコいいじゃんよ! これも! おいおい、これなんて重厚感さえ感じ…

HONDAモンキー、ゴリラが欲しい

今、通勤用に中古で買った軽自動車を乗っている。 家族用は嫁。 同じ境遇のひとは多いと思います。 朝の通勤にかかる時間が1時間ちょい。 本当は20分もあれば着くのに、通勤ラッシュで混むのである。 日によっては想定外の混み様となり、1時間半かかる時があ…

大変

姉から突然、 「ねぇ、大変なことになってる!!」 とラインが届いた。 オイラ「何?」 姉「これ見て!」 あらぁーっ…。何だか面倒なことに。。 どうも水漏れが原因で色々な所にシミ出しているとのこと。 姉「どうしよう。とりあえず水は拭き取りして、漏れ…

皆んなブログって

みんなブログって何を目的に書いてます? 個人的に楽しむため? 暇つぶし? 日記的な? 情報を集めるため? アフィリエイトの収入? 人気になりたい? 自分の場合は、こんなブログでも続けて、 モノ好きな読者増え、わずかな収益でも出て、それをまたブログ…

変化と慣れ

最近、睡眠時間を短くしている。 その方が冴えた状態を維持できている。 とはいえ、 自分の睡眠は5〜6時間くらいはある。 半年前から昼食はほとんど食べない。 以前は、 会社の食堂でご飯は大盛りの定食。 今はコーヒーを1杯のみ。 もし、食べてもパン1つ …

今日は選択

少し前に流行りを見せた ・整頓術 ・断捨離 ・ミニマリスト 皆さんが普段から必要としているモノって何でしょうか? 高価なモノ なんとなく買ってしまったモノ 頂きモノ 使わなくなったモノ 思い出のモノ etc... 不要なモノって以外と多いことに 初めに挙げ…

今日は。

さて、今日は自分の時間について。 1日過ぎるのは本当に早いと感じる。 皆、1日24時間の流れは同じ。 皆さんは、1日の時間配分どうしてますか? 何時に起き 食事を取るのか 出勤なのか、仕事なのか、自宅警備なのかetc... いつ頃仕事を終え 家族や友人、自分…

さて、初めまして。始めました!昨日から

今日からブログ始めました。 今さら感?遅くないだろ? 早いも、遅いもないだろ? …うんw 何か残したくなり、ブログをスタート。 現在、時間もこんな深夜のいい時間ときたw 日付は変わり、今日から仕事もある…。 えっ⁇そうだよね。たしかに…。 寝た方がいい…