t12startのブログ

どうやってお金を稼ぐかを考える

ついに!

そして食事を終え、一息つきました。 

 

 

そろそろ広告収入を実現する為に行動せねば!という話。

 

 

2時間くらい色々調べてたら   A8.net  がいいらしく、早速登録を行う。

 

おぉーっ!!何と便利な世の中じゃ。

わしゃ嬉しいぞ。

tの様なアフィリエイト初心者への分かりやすい説明もあり助かる。

丁寧・親切・いやぁ〜ありがとう!!

A8.net様😆😆😆

 

試しにこんな風に載せてみた!

そうそう‼️俺こんなのやりたかったのよ 嬉。

 

A8.net?知らねー。

の自分からちょっと知ってる自分になりましたw

 

あっ、そうそう!

この記事一回書き出して、

<a href="https://px.a8.net/svt/…以下略。

↑こんな風にそのままテキスト載せてしまったけどHTML貼り付けしないといけないのね!

 

間違えて公開するt。

訳のわからん文字列だけの記事となる。。

 

あ、しまった。

 

…。

 

 

しかし、

 

 

ピローン🎵

 

 

メール受信

 

 

 

A8.net様か?

と、思ったらコメントをくださった方がいらして。この場でお礼申し上げます。

Littleさん!アドバイスありがとうございました。

助かりました。

 

 

ハナハナからのそんなtであった。

 

 

まだやることは無限にあるぜい!

でも明日のためにも休みますか😊

皆様、今日もお疲れ様でした。おやすみ🌙