t12startのブログ

どうやってお金を稼ぐかを考える

おっ⁈これはもしや?

あー今日も寝るかぁ。

 

tの睡眠はやや不規則なのであります。

 

そんな中、

ふとA8.netのアプリを開いた。

どーせ、報酬なんて0だろ?

どーせなw

とか思っていると…。

 

 

おっ⁉️

 

 

f:id:t12start:20191110044155p:image

 

 

これはもしや?

 

 

報酬が1円入っているではありませんか😄

 

 

「1円」

 

 

あまりに低すぎだと思われるかもしれないが、自分にとってこれは価値ある1円。 

 

今まで人生で1円がこんなに感激させた事があっただろうかw

tスタートなのである‼︎

 

 

 

発信して、

 

 

そう。

 

 

発進したのである。

 

 

 

はい。

 

 

 

分かっています。

 

 

 

自分で言っててくだらないのである笑。

 

 

 

それにしても、とても大きな一歩である。

皆さまのお陰様なのである。

ありがとうございます。

大変感謝しております🤣

 

 

さて、

 

 

インプレッションだが、

 

 

オイラの脳に「インプレッション」という言葉が入ってきたことは無かった。

すぐにグーグル大先生に頼り教えて頂く。

 

インプレッション(Impression)とは、

Webサイトに掲載される広告の効果を表す指標の一つである。サイトを開き広告が1回表示されると1インプレッションとなる。キャンペーンのインプレッションでは、広告を掲載したWebページの閲覧回数に、1ページあたりの掲載広告数を乗じたものになる。

 

 

ほぉ。そういうことか‼︎

勉強になります。先生!

 

※tのスマホは、インプレと入力したらインプレッサ推しで予測変換かけてきた。

流石だw

 

そうだ。君の言う通りだよ!

インプときたら、普通インプレッサである。 

あのスバルのオフロードをガリガリ走る奴である。

 

f:id:t12start:20191110050455j:image

 

今とってもブログ、A8.netのことが好きなのであった。

「はぁ?なんだよ?」

「だからよぉ、そのA〜なんとかって?」

「tぃ〜、オメェなめてんのかぁ?」

 

なめてないっすよ🤥🤥🤥

 

これっすよ先輩🤤🤤🤤

 

 

これして、

これで⬇︎

はい、オッケーすよ🤤🤤🤤

 

もう日が昇る時眠る。

気分の良いtであった。

おやすみなさい皆様🌛