t12startのブログ

どうやってお金を稼ぐかを考える

今日は。

さて、今日は自分の時間について。

 

1日過ぎるのは本当に早いと感じる。

皆、1日24時間の流れは同じ

皆さんは、1日の時間配分どうしてますか?

 

何時に起き

食事を取るのか

出勤なのか、仕事なのか、自宅警備なのかetc...

いつ頃仕事を終え

家族や友人、自分の時間を持ち

眠るのか。

 

色々な時間の使い方があるでしょうが、

大半は勤め先の時間軸にはめ込まないといけません。

自分もそうです。

仕事を終えてからの時間をどう使うかを考える必要があったなと近頃思います。

 

面白くもないテレビ番組をダラダラみる時期があったし、ゲームばかりする時期もありました。

非常にもったいないことをしました。

人生いつ終わるのか分かりませんが、砂時計みたいなもんと思ってます。

ジリジリと砂が落ちています。

命の砂です。

 

自分で面白い、興味深いと思うテレビ番組を見て、楽しんだり、情報を仕入れたり

ゲームでも充実した時が過ごせていたなら別だったでしょうが。

 

奥さんには悪かったなぁ。。反省です。

 

最近ほとんどテレビを見なくなりました。

ゲームもしません。

 

テレビは、

元々見たい番組もあった訳では無いので、

すぐ見なくなりました。

只、テレビを見なくなり、

自分の好きな、見たい動画ばかりを見ることになるのですが…w

まっ、いいんです!

自分のしたいことをしている!!⇦コレ大事よねw

 

ゲームはというと

課金はせずに遊んでいました。

課金することに抵抗があったのです。

沼にハマりそうで…。

 

ある時に、資格の勉強に追われてゲームから離れると熱が冷めていました。

それからやっていません。

 

自分がやりたい事って、

なんだかんだ皆あると思うんだ。

そういうのって日々の生活で結構埋もれてしまうよね。

自分なんかのブログを読んで下さった貴方が、もし、少し前の自分と同じ様に

テレビ、ゲームでダラダラと時間を費やしているなら

まず1日止めてみてはどうでしょうか。

そして、その時間で一度自分のしたいことを考えてみる時間を作ってみて下さい。

それだけでもその日変えられますよね!

 

で、お前はやりたいことなんだ?って?

確かにテレビとゲームの話しで終わったねw

まっ、それはまたの機会にw

f:id:t12start:20191029000914j:image

それでは皆様、今日もお疲れ様です😉

おやすみなさい🌙