t12startのブログ

どうやってお金を稼ぐかを考える

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変化と慣れ

最近、睡眠時間を短くしている。 その方が冴えた状態を維持できている。 とはいえ、 自分の睡眠は5〜6時間くらいはある。 半年前から昼食はほとんど食べない。 以前は、 会社の食堂でご飯は大盛りの定食。 今はコーヒーを1杯のみ。 もし、食べてもパン1つ …

今日は選択

少し前に流行りを見せた ・整頓術 ・断捨離 ・ミニマリスト 皆さんが普段から必要としているモノって何でしょうか? 高価なモノ なんとなく買ってしまったモノ 頂きモノ 使わなくなったモノ 思い出のモノ etc... 不要なモノって以外と多いことに 初めに挙げ…

今日は。

さて、今日は自分の時間について。 1日過ぎるのは本当に早いと感じる。 皆、1日24時間の流れは同じ。 皆さんは、1日の時間配分どうしてますか? 何時に起き 食事を取るのか 出勤なのか、仕事なのか、自宅警備なのかetc... いつ頃仕事を終え 家族や友人、自分…

さて、初めまして。始めました!昨日から

今日からブログ始めました。 今さら感?遅くないだろ? 早いも、遅いもないだろ? …うんw 何か残したくなり、ブログをスタート。 現在、時間もこんな深夜のいい時間ときたw 日付は変わり、今日から仕事もある…。 えっ⁇そうだよね。たしかに…。 寝た方がいい…