t12startのブログ

どうやってお金を稼ぐかを考える

変化と慣れ

最近、睡眠時間を短くしている。

その方が冴えた状態を維持できている。

とはいえ、

自分の睡眠は5〜6時間くらいはある。

 

 半年前から昼食はほとんど食べない。

以前は、

会社の食堂でご飯は大盛りの定食。

今はコーヒーを1杯のみ。

もし、食べてもパン1つ

朝と夜は食べる。

体重が5kg落ち、現在62kg。

腹回りの脂肪が落ちた。

出費が減った。

食堂への移動、食べる時間が浮いた。

慣れたら全く気にならない。

仕事が終わりに近づくにつれて、

お腹が空く様になり、

帰ってからの食事を楽しむ様になった。

 

こんなことでも行動を変化させ、継続すると慣れる。

やっぱり結果も出てくる。

 

ブログも今まではしていなかったことだ。

変化が起きた。今は継続。

そして慣れるのだろうか。

 

あ、そうそう変化!ありましたw

ブログへのアクセスが全然無いかと思っていましたが、

なんと!!

今日確認してみると、

どなたかご覧になっていたではありませんか🤤

素直に嬉しいです。

ありがとうございます。

 

うん、何かしら結果は出るわけで。。 

 

今日も好き勝手に粗末な文面w

これが俺のブログ😏

 

明日もぜってぇ見てくれよなっ!

それでは皆様、今日もお疲れ様です。

おやすみなさい🌙