t12startのブログ

どうやってお金を稼ぐかを考える

皆んなブログって

みんなブログって何を目的に書いてます?

 

個人的に楽しむため?

暇つぶし?

日記的な?

情報を集めるため?

アフィリエイトの収入?

人気になりたい?

 

自分の場合は、こんなブログでも続けて、

モノ好きな読者増え、わずかな収益でも出て、それをまたブログに書いて、そしてまた読者が増え…。

って、もうかなり前から同じ考えの人いるよなw

でも、やってみよー!的な部分もあり、

思ったことを残しとこう!という日記感覚な部分があります。

 

1番目に挙げたのは、ずーっと先にあるのか無いのか分かりませんな笑。

 

スタートして間もない自分のブログ。

この先どうなるのかたまに覗いてやってくださいm(_ _)m

そして、心優しい方はコメントしてやってください🤗

 

さて話は変わりますが、YouTube熱はまだまだありますね!

皆さんのお好みは何?

自分は

堀江 貴文さん

西村 博之さん

与沢 翼さん

ミニマリストしぶさん

の動画を主にクルクルまわって見てますw

面白いですよー⁉︎

どれも人気です。

おすすめで出てきたりしません?

考え方や価値観に刺激を与えてくれる話しを、いつでも自由に、そしてタダで聞ける。

なんて良い時代だこと😋

 

分からないことも調べれば解説動画があったり、なけりゃないでググってみたり。

便利だけど、そこまでの関係じゃない人と会話してて、分からない事とか聞きづらくなったなぁ。

遠慮がちになってしまったよ。自分で調べりゃいいじゃんって。

仕事の専門的な事は聞くけどね!

けど、調べれそうな事は調べてしまう。

調べグセがついたなw

皆んなもつかない?

 

はい。次行きます。

仕事の人間関係。

前に無駄に話さない、省く、という内容を上げたと思うけど、後輩の子が自分に対して背中を向ける。距離を取りたがる。

そんな事がありませんか?

 

もうコイツどうしてほしいんだよっ!!てなります。

周波数違うんだな。

 

どこか異世界の種だな。

とまで思ってしまいます。

 

面倒な世の中です。

疲れたw寝よ。

 

皆さん今日もお疲れ様でした!おやすみなさい😴