t12startのブログ

どうやってお金を稼ぐかを考える

えっ?スーパーカブ凄い進化遂げてる?

HONDAモンキーいいなぁ。

なんて考えて探してる内、スーパーカブも出てきたので見てみると。。。

 

 

なんとまぁ、カスタムが進んでますことw

 

 

今はこんなのあるんだw

f:id:t12start:20191103180536j:image

なんかミリタリー感あってカッコいいじゃんよ!

 

これも!

f:id:t12start:20191103180516j:image

おいおい、これなんて重厚感さえ感じるゼw

 

 

f:id:t12start:20191103180521j:image

あの、ガチャ、ぶるるる〜ゥ🎵感無いじゃん?

普通に乗れちゃうし、オッ?何これ?

と人目を惹きそうだし!!

 

これなら知らなかった方もイメージ変わるよね?

 

ちなみに燃費は?

 

今も尚進化し続けるスーパーカブ
現在発売されているスーパーカブは、

電子制御で理想的な燃料供給を行うPGM-FIを採用し、排出ガスを抑制して環境に配慮されています。

配達などに使用されている

スーパーカブ50 プロ」

燃料消費率93.0km/L

タンク容量4ℓ

との事。

どんだけ走んのよw

 

正直試しでしばらく乗ってみたいと思った。

 

あ〜あ、オイラ車いらないし、カブで通勤してぇ。でもちょい前に買ったからなぁ…。

そん時バイクはちょっとねぇモードだったのよ。

本田宗一郎氏。貴方んトコの会社いいもん作りなさったねぇ。

 

世の中あんまないのよね。

そういうのって。

 

スーパーカブ無駄が削ぎ落とされてるじゃん?

シンプルじゃん?

長い間見た目ほぼ変わらないじゃん?

て、ことは良いモンだから変える所ほとんどない訳よ。

 

そういうもので身を固め、

無駄を落として生活しないとなぁ。

と、思い。

今日も自販機に入れるお金を惜しみ、

水筒にお茶入れるのであった。

「あぁ…。これで今日2本分のドリンク代240円が浮いた。」とつぶやきながら。

 

よし、候補に入れておこう!!

ー今オイラ欲しいものー

スーパーカブ

・新しいノートPC

 

以上ここまでw