t12startのブログ

どうやってお金を稼ぐかを考える

ブログを始めて9日目。

こんにちは!tです。

ブログを始めて1週間経ってました🎉

9日目の今は、布団に潜って寝落ちするとこです。

 

そんなオイラ。

ワンタップバイの申し込み書類を待ち望み、

朝の弱い嫁ちゃんに優しく味噌汁を作り、

はてなブロガー皆様のブログを拝見して、色々なスタイルの方がいるもんだと感心し、

↑まで朝8:30頃

今、17:46起床w

味噌汁は、じゃがいも、玉ねぎ、わかめ入りの味噌汁にしました。

皆はどんな味噌汁がお好み?

 

11月に入って急激に寒くなりましたね!

今年もいつの間にかあとわずか。

オイラ11.12月のもうあと少しで年が終わる感じが好きです。

12月30・31日特に好きだなぁ。。

 

はいッ、ここまでw

そろそろ仕事の準備でもするか!

皆さま、本日もおつかれ様でござんす😊