t12startのブログ

どうやってお金を稼ぐかを考える

数字が着実に増えていく&鍋

こんばんは!皆さん🙄tですw

 

 

➖夕飯の話➖

 

今日の我が家の夕飯は鍋です。

カレー鍋です。

CoCo壱番屋です!

 

コレです。

f:id:t12start:20191110175738j:image

CoCo壱番屋のチーズカレー鍋はホントはまります!

 

一度食べてみて下さい。 

買いに行ってください。

急いで下さい。

そして、感想を聞かせてください。

 

皆さん、もうホント便利な世の中だこと🗣

いや、行かなくても用意しましたよ。

⬇︎

ダイショー CoCo壱番屋 チーズカレー鍋スープ(750g)

価格:378円
(2019/11/10 18:27時点)
感想(0件)

さて、

買いに行きました?

もしくは、注文しました?

 

 

では、ひとまずお読みください。

 

 

 

お手元に今、CoCo壱番屋のチーズカレー鍋スープありますね?

ダイショー CoCo壱番屋 チーズカレー鍋スープ(750g)

価格:378円
(2019/11/10 18:27時点)
感想(0件)

これありますね?

 

ね?

 

 

 

はい、それでは!

 

 

 

考えないでください。

 

 

カレーライスのマインドは捨てていますね?

カレーじゃん?ライスじゃん?

 

 

だから、考えないでください。

 

 

鍋に火を点けました?

具材?

食べられる物なら、

なんでも入れてしまえばいいのです。

 

全て彼が包み込んで美味しくしてくれます。

※彼…。素手入れて掛かったカレーと…。

そのままにしとく。

 

 

もう食べられますか?

 

 

じゃあ、ほら!どうぞ食べて!食べて!

 

 

どうです?

美味しいでしょ?

良かったら。おススメ具材教えて下さいね。

 

tオススメはお餅です。

サトウの切り餅 パリッとスリット(700g)【サトウの切り餅】

価格:832円
(2019/11/10 18:33時点)
感想(23件)

やはりサトウの切り餅がいいでしょう!

ふっくりおいしい焼き上がりに加え、

お餅にスリット(切り込み)が入っているで、切る必要無し。

お子様でも簡単に手で分けれます。

※但し、火傷には注意が必要だよね☝️

f:id:t12start:20191110185641j:image

 

 

Twitterの話➖

f:id:t12start:20191110183349j:image

 

今日Twitterのアイコンや自己紹介、

ヘッダーを変えてイメチェンしました。

 

これ正直な話、

やり始めた当初にかなりテキトーに決めて、

今日に至っていたのです。

 

そして、ここ最近で読者数アップ(ほんと今んとこ悲しくなる記事しかないけどw)する為、

Twitterのフォロワー獲得!と思い、動いていましたが、他のブロガーの方、フリーで働く人のページを見ると、どれもオシャレかつ、限られた文字数の中でスッキリした自己紹介文。

 

おっ、おれのと…

 

全然、

違う…。 

 

ということが、この俺にも分かりました。

一言で言えばセンス良いなぁ!てヤツ⁈

残念ながら、センス無いヤツの今までのモノを見せられないが、

なんとか試行錯誤でセンス無いヤツがセンス求めて作り出したのがこちら。

⬇︎

f:id:t12start:20191110182008j:image

どんなヤツ?何したい?

働きつつも、他の収入が欲しい新規ブロガーですね。はい。

前より何者かが分かりやすくなったと思います。

前よりいいと思ってます!

うん。いい!

 

 

あー、僕も私も変えたいよぉ!

そんな貴方には

⬇︎

f:id:t12start:20191110184411j:image

https://nakanono.com/twitter-profile/

とても参考になります。

 

 

tは、これからも少しずつ改良していきます!

やはり何事も狙いをつけていかないと、

確率上がりません。成功しませんからね!

 

時間も短縮していかなければいけません。

日々の向上、改善です!

 

にしても、

フォロワー数が今この状況で10.000人越えを宣言しております。ぶっ飛んでますねw

https://t12start.hatenablog.com/

ブログもネタが大事なんだかなw

 

tの改善は続くのであった。。w

f:id:t12start:20191110184651j:image

PDCAサイクル知ってる?

知らない?

 

おっと、そろそろカレー鍋っとw

 

では、またの機会にね☝️